30日はいよいよ『ひなママチャリティーサマーフェスタ』です。

「熊本への感謝の気持ちを込めて そしてここ熊本から少しでも何かできることを!」


CCF20120828_00000






























今回は地元のボランティアの方々にご協力いただき、ひなママメンバーも子ども達と一緒に楽しみます。

自然を愛する会JOCさんによる親子で楽しむレクリエーション。

昨年、熊本へ移住してきたほんわか家族ユニットnelcoのライブ。

ドウセントォーーッ!の掛け声でやってくる日本でただ1人。
絵本読み聞かせのヒーローよみきか戦隊オハナシマンの読み聞かせ。

ゆるキャラグランプリナンバー1 熊本のアイドル 
くまモンと一緒にくまモン体操。そして、記念撮影。
しかも、最近人気急上昇。くまモンの弟分のゆるキャラもやってくる!

さらに、熊本市環境総合センターの方による押し花栞とコースター作りに草花ハンカチぞめ。

と盛りだくさんです。

親も子もめいいっぱい楽しいんで、夏休みの素敵な思い出を作っていただき、そこに持ち寄った皆さまの気持ちで熊本の誇る新鮮で美味しいお野菜を福島の子ども達に送ります。

「私たちは遠い熊本にいるけれど、福島を忘れてはいない。
福島で頑張っているお母さん・お父さん・子どもたち、みんなを応援している。」


そういった気持ちを込めて!!


沢山の皆様のお越しをお待ちしています。

受付開始 10時半より 11時スタートです。
安心おにぎりセットには数に限りがございますので
ご予約をおすすめいたします。 

ご予約はこちらから。
http://stophousyano.com/2012/07/870.html