こんにちは、メンバーMです。


まだまだ寒い日もありますが、時折、春の足音が聞こえるようになってきました。皆さま、いかがお過ごしでしょうか?


さて、2月のおはなし会ですが、26日火曜10時半からウェルパル熊本で『ひなママ春の座談会~気になるあれこれ、情報交換会~』と題して交流会を行います。

「熊本での移住生活はどう?住宅情報がほしい!」「安心な食べ物が食べたい、みんなどうしてる?」「保育園、幼稚園、学校の情報が欲しい!」「オススメのお出かけスポットは?」「母子疎開や日々の生活の悩み、ぶっちゃけて話したい!」などなど、日常生活の気になることをみんなで座談会形式にざっくばらんに話せたらいいなーと思っています。


情報交換したい移住者の方、熊本のことを移住者に教えてあげたい地元の方、年齢・性別・お子様の有無にかかわらず、どなたでも参加いただけます。どうぞ気軽にお越し下さい。


たくさんの方にお会いできることを心より楽しみにしております!!



「ひなママ春の座談会~気になるあれこれ、情報交換会~」


 226日(火) 1030~12

 ウェルパル熊本

 参加費300

 ☆託児はありませんが、お子様連れ歓迎します。

お問い合わせ:kumamotohinamama@gmail.com