friends after3.11 劇場版のアンケートをとりまとめて*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

やっと昨日、岩井俊二事務所にブログにUPした内容のものを送付しました。ありがとうございました。

遅くなってすみませんでした。そしてすぐ返信がありました。それも下記をお読みください。


皆様から寄せていただいたメッセージを読むと本当にやってよかったなと思います。

途中で映像が途切れたことをここで改めてお詫びします。

本当に最後までご鑑賞いただき感謝です。途中で帰られた方にも是非またの機会に。



パート2は、1と違い 希望です

これからのことをお話している内容です。
坂口恭平さんも出演!触発うけました!自家発電(自宅でモバイル程度の充電してます)
そして小出さんのメッセージのように
すごく、すごく心にくるメッセージを放たれている方も出演されます。そこを見て聞いて感じてほしいのです。

上映に向けてお力を 少しでもいいのです。いただければ感謝です。

また小出さんに声をかけてもいます。ただ条件もあり、こちらはどうなることやら、この地が求めていないなら、やめようとも思っています。少しずつ種を蒔いているところです。やるだけやってみますね。お力お貸しして頂ければ幸いです。



最後に

チラシを快く引き受けて 丹念に作ってくれた 今井夫婦 新天地でもがんばって!

何か手伝うことはないといつも気にかけ 体調悪い時には施術をしてくれたAさん

映画いいねときっかけをくれた チラシをいっぱい配布してくれた 時に背中をおしてくれたEさん

体調が悪い時に気にかけて 職場まできてくれたWさん あなたのパン・クッキー最高です。

投げかける言葉ひとつひとつがすてきであたたかい 映像が途切れたときにも心配で駆け寄ってくれたIさん

託児ボラが足りなくて困っていたときに声をかけてくれたKさん ありがとう♡

託児ボランティア男子1人なのに引き受けてくれ、しかも仕事まで休んでくれたYさん 独身だったら~

試験期間中にも関わらず、朝一番に来て、何でもやるからとバタバタの中を当日手伝ってくれたSさん

おいしいケーキをもってきてくれたMさん 自家発電の会でもよろしくね!

来なかったけど、たぶんきにかけてくれたRちゃん!

いろいろと声がけやアドバイスやチラシ配布場所のアドバイスをくれたRさん、いつかお会いしましょう!


企画を持ち込んだときにすぐにやりましょう、そしていろいろなアドバイスを頂き、最後の最後までご迷惑をおかけしっぱなしだった、ここまでお力添え頂いたひなママネット様 代表のIさん、Tさん

そして何より当日 託児のボランティアを 受付をしてくれた皆々様

本当に本当にありがとう。皆様のおかげで上映がかないました。本当にありがとう。

ここに厚く御礼を。ありがとう。大好きです。



以下、、岩井俊二事務所担当者からのメール

お世話になっております。
ご丁寧にご報告ありがとうございました。

フライングダッチマンも雑音でききづらかった 勿体無とも言っていました。

これに関して、私としては、こんなに大事なことを叫んでいるのに、
雑踏(多くの誤った情報)に紛れて大多数の人の胸には届かないということを暗喩していて非常にリアルな表現になっているな、
と手前味噌ですが(笑)

感想は観る人それぞれで違いますので、
きっとその方はダッチマンの心の叫びが胸に届いていて、もっと聞きたかったんでしょうね。
嬉しいです。

それでは、vol.2に関しても引き続き情報交換しつつ、よろしくお願い致します。

以上