本日は第1回熊本県産お野菜セットの発送をしました。

朝一番に張り切って車で大きな直売所へ向かいました。
(張り切りすぎてオープンまで15分ほど待つことになりましたがw)

今朝、収穫されたばかりの新鮮お野菜の数々。
あれもこれも買いたい!届けたい!気持ちを抑えて
箱の大きさ・重さを考慮し、かつ美味しそうなものを主婦の目で真剣チョイス

その結果、第1回目は
1、キャベツ
2、きゅうり
3、無農薬ピーマン
4、にんじん
5、減農薬さといも
6、新生姜
7、小松菜
8、お楽しみ1品
9、おまけ 無農薬柿
10、おまけ 大津からいも
の詰め合わせとなりました。
(キャベツやピーマン・きゅうりなどはなかなか西のものがないとのお話もありましたので)

そして段ボールに詰めて、
その場で発送すると、お届けまで2日かかるので、
宅急便屋さんに急いで持ち込み、
うまくいくと翌日の夕方に届く便に乗せてもらいました。

ひとつ心配なのは、今日の熊本はとっても良いお天気で
11月とは思えない程にあたたかかったこと・・
クール便にしたけど、しんなりしちゃってたらごめんなさいm(_ _)m

お野菜、喜んで頂けると嬉しいです(*´∇`*)


□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■

第二回目は20日までのお振込み確認が取れた方に
21日or 22日の発送を予定しています。

詳細はこちら

ご注文はこちらまで → yasai@stophousyano.com  

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■