第一回お野菜セットをご注文頂きました皆様
どうもありがとうございました!
皆様から御礼のメールを頂きまして、
こちらも励みになります。

参考までに1番最初に頂いた御礼のメールを紹介させて頂きます。

>> >本日無事、クール便にてお野菜が届きました。
>> > 
>> > お気遣いいただいた小松菜ですが、袋から少しはみ出た葉先の部分が
>> > ほんの少しだけしんなりしていましたが、気になるほどではありませんので
>> > 全然大丈夫です。
>> >
>> > 届いたお野菜は、どれもみずみずしく、箱を開けた瞬間に笑顔になりました。
>> > 久しぶりに食べる野菜もあり(キャベツなど)、あれを作ろう!これを作ろう!と
>> > テンションが上がってしまいました♪
>> >
>> > またおまけのからいもや柿までありがとうございます。
>> > お心遣いに感謝いたします。
>> >
>> > ぜひまた利用させていただきたいと思っていますので、よろしくお願いいたします。
>> >

他にもこんなお声がありました!(一部抜粋)

     疑う事なくたっぷり野菜が食べられます

     
大地・生産者・お買い物してくださった方・関わってくださってい
    皆様に感謝し、いただきます

    安心して食べさせられる事の有り難さを感じます

より多くの方に笑顔になってもらえるように
これからも頑張りますヽ(・ε・)人(・ε・)ノ 

 .。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

次回は20日までにお振込み確認の取れた方に
21日or 22日に発送予定

①熊本県産お野菜セット 季節のお野菜8種~10種 2500円 (送料込)

②熊本県産こだわりお野菜セット 季節のお野菜8種~10種 3500円(送料込)

*「こだわり 」は無農薬・自然栽培・有機栽培など

一部地域は送料の 違いによる価格変動あり

お申込み・お問合せはこちら
.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○